人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!

あぁ~帰ってきました!
とにかく無事何事もなく帰ってきました!
色んなハプニングに見舞われましたが本当に無事かえってきたことに感謝です。
ではちょこっと報告です。
時は2007年8月17日
関西国際空港にてチェックインを済ませ
搭乗待ちのワンシーンから。
行って来ました!_f0142070_21184812.jpg

まずは空港ロビーで高校野球を観戦!
試合は6回表、京都が3対2まで追い上げ2アウト!
しかしここでタイムオーバー!
搭乗の時間です。
ここからは快適な空のたびをお楽しみください!
行って来ました!_f0142070_21202831.jpg
行って来ました!_f0142070_21204695.jpg
お疲れのようで・・・
行って来ました!_f0142070_21211128.jpg
そろそろ到着!
さてさて、無事到着いたしましては、
休むまもなく石探し!
こんな所行って来ました!
行って来ました!_f0142070_21234157.jpg

もちろんここは↓
行って来ました!_f0142070_21241385.jpg
徒歩です!
行って来ました!_f0142070_21244016.jpg
牛だっていちゃいます!
行って来ました!_f0142070_21264473.jpg
こんなとこから探してます・・・
いい石はなかなか見つかりません。
行って来ました!_f0142070_21291362.jpg
面白い石発見!
詳しくは後日都乾園で・・・
で、来た山道を戻り、工場の方へ。
行って来ました!_f0142070_21333217.jpg
こちらではリフトで原石をおろしています。
これが加工され当社都乾園まで来ているのです。
時は過ぎ悪魔の時間が・・・
以前ご紹介したのをご存知でしょうか?
そうあの時間です。
詳しくは→クリック
そんな中話題になったのが台風
なんと18日~19日現地直撃とのことで・・・
ま、まじっすか?
まぁ言っていても仕方ないので、
とにかくその日は寝ることに。
次の日・・・
やっぱり風は強烈でした!
思わず飛ばされそうになることも・・・
行って来ました!_f0142070_21464689.jpg
うそ臭いけど・・・
本当です!
で2日目も色々探してきました!
行って来ました!_f0142070_215156.jpg
力石です。
昔の人はこれを持ち力自慢をしたんですね。
日本にも似たものがたくさんありますね。
行って来ました!_f0142070_21521929.jpg
何でしょうね?これ・・・
行って来ました!_f0142070_2155323.jpg
ある意味この技術には驚かされます。 
そんなこんなで、いろいろ探してきました。
午後からは風がきつく雨もきついので
遭えなくこうばにUターン!
ここでは梱包方法や石材の検品をしてきました。
行って来ました!_f0142070_2212668.jpg

厚みや色目、サイズなど、
より良いものを提供できるよう厳しくチェック!
こうしてときも過ぎ、
またまたあの時間です・・・
クリック
でここでハプニング!
行って来ました!_f0142070_225347.jpg
停電です!
ありえな~い!
そんなこんなで、厳しくも楽しかった3日間!
肝心のものは今回ほとんど写してませんが、
近いうちお見せできると思います。

皆様楽しみにお待ち願います。
行って来ました!_f0142070_228789.jpg

最後に・・・
京都はやっぱりいいですねぇ~

by tokan-en-yoshidah | 2007-08-19 22:18 | 都乾園・business

<< GLOBALOVE 疲れました・・・ >>