人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

なんて日だ!

ひろしです。

今日は末っ子の秋季大会
負ければ3年生は引退
短い間だけど共に闘った先輩たちとできる最後の大会。
いつも最後だと思って気持ちのある試合をしてきなさい。と送り出すつもりが…寝坊しやがった😩
お疲れ様_f0142070_20045539.jpeg
1年生でFBを任されたけど、私的には経験のないポジションで体格差のある息子では少し荷が重いようにも感じましたが、先輩方がサポートしてくれるお陰でプレイできました。
相手は春季準優勝のチームだけど、勝機は必ずあると信じて最後までプレーすること忘れずに頑張ったと思います
お疲れ様_f0142070_20083294.jpeg
結果こそついてこなかったのですが、素晴らしい仲間とプレーできたこの時間は、優勝する以上の財産になったと思います。
お疲れ様_f0142070_20093716.jpeg
経験者1人でここまでチームと成長してきた先輩。
一番悔しい思いをしただろう彼の気遣いは子供達にきっと伝わったはず。

今日はゆっくり休んで下さい。

みんなお疲れ様。

では。

by tokan-en-yoshidah | 2018-09-29 20:02 | ラグビー・rugby

<< あれもこれもあんで 橋杭 >>