人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月場所

一息入れます。

ひろしです。

常々からお世話になっている方に
『子供たちへ』と、いただきました。
三月場所_f0142070_21425329.jpeg
大相撲三月場所へ行かれたお土産だそうです。
いつもうちの子供達が可愛がってもらっていて
子供達に大入袋をプレゼントしてくれました。
箱?袋?の大きさからするとかなりの〇〇が…♪(´ε` )
何て思う前に、
お菓子が入っているとカミングアウトされました笑

いやいや、わかってますよ( ;´Д`)
そんな、まさかいくら可愛がってもらってると言っても
まさかこの中にそんな〇〇が入ってるわけないじゃないですか(ー ー;)

こっそり開けてみたりもしてないですからね(T ^ T)

ちっ、


では。

by tokan-en-yoshidah | 2016-03-22 21:41 | 個人的・Personal

<< 卒業 バッハ・イン・ザ・サブウェイ >>