人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

便利な世の中です。

ひろしです。

日曜日は朝一で大阪フィッシングショーへ行ってからの枚方へ行く予定でしたが
急遽予定変更になりそうです。
オフシーズンならではの忙しさがが度を越えてきましたorz
全て私事ですが笑
って事で、そろそろ釣り具いじりも再開です。
そろそろ_f0142070_22214929.jpg
OSP社の新製品VARUNA110SP
昨年これのダウンサイズの阿修羅でいい思いしたので、今年はこれでいい思いしたいと。
でも、基本的にミノー
あまり得意ではないワタクシ
やっぱりクランクをグリグリ男巻きが一番好きかなw
それでも苦手なルアーで魚を釣った時はなんとも言えない感動もんですけどね!
ことしも記録に残る魚より記憶に残る魚を釣りたい!
でも記録に残る魚も勿論釣りたい!
と大漁祈願してみた今日この頃

by tokan-en-yoshidah | 2015-02-06 22:29 | loveフィッシュ・fishing

<< 今日も 古材入荷 >>