人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のGW

また頭痛(´Д`)

ひろしです。

今日は予定していた釣り&BBQは中止となりました。
ママは女子会で長女はバレーボール
ちびっこ2人は暇そうなので映画を見に連れていくことに。
テルマエロマエか
ドラえもんか?
スパイダーマンか
名探偵コナンか
それとも・・・

で、選んだのはクレヨンしんちゃん
父親がひろしなクレヨンしんちゃんwww
何故クレヨンなのか?
そんなことはどうでもいいが、
何故ポップコーンはスパイダーマンなのか?
雨のGW_f0142070_18174858.jpg
それよりも驚いたのは
クレヨンしんちゃん
見に来てる年齢層が意外にも高い。
一人で来てるお兄さんに、女子大学生グループ
親子連れは過半数を割る勢い!
でも、私も見ていて
不覚にも笑ってしまう場面や
ちょっとエロいお姉さんのあ○ぎ声(これは子供向けにはNGだろ!!)
ラストのちょい感動場面、
充分大人も楽しめるのかと・・・
まぁ、とにかく父親がひろしなだけが腑に落ちないひろしですが、
なかなか良い映画でしたw

by tokan-en-yoshidah | 2014-04-29 18:21

<< GW平日 GOLD WEEKの営業日のご案内 >>