人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初戦

久しぶりに早起きしました。

ひろしです。

今日は初戦と言うこともあって入念に入念に準備を重ね
出発したらライフジャケットを忘れてきて
仕方なくレンタルすることに・・・
初戦の朝からバットな出だし。

数日前までミノーで釣れていたことを聞いていたので
タックルも巻物メイン

ミノー
スイムジグ
メタルバイブ
シャロークランク

でも前日のネットプラクティスで得た情報を参考に
ワームも2本

で、朝からがんばってグルグル!ピタッ!
グルグル、ピタッ!とストップアンドゴー!
かすかに残るグラスの上をかすめるイメージで
グルグル!ピタッ!

思うように釣れません!

で、気持ちが続かずワームに手が伸びた次の瞬間に
ド〜ン
2kgUP

そこからしばらく釣れなかって
風が出だした時にまたワームに
ド〜ン
2kgUP
魚は浮いているからとダウンショットで攻めたのが幸をなしたのか
でかいのがド〜ンと釣れちゃいましたw
初戦_f0142070_1826077.jpg
坊主覚悟で挑んだ初釣り初戦
4305g/2フィッシュ
2位
1位の方は爆風馬場荒の中十数本釣ってきた方。
6900g/5フィッシュ
異次元の釣果です。

そこは諦めつきます。

と言うことで、いいスタートが切れた2014シリーズ初戦

今年もよろしくお願いいたします!


タックル
ダウンショット
ロッド メガバス F5 510xti
リール ダイワ スティーズ100HL
ライン サンライン 下野流w10lb
シンカー ダイワ 3/16
ルアー OSP ドライブシュリンプ4.8inc(テナガ)
初戦_f0142070_18364973.jpg

by tokan-en-yoshidah | 2014-03-16 18:37 | loveフィッシュ・fishing

<< DVD 明日開幕 >>