人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂七石

ニャーニャー
加茂七石_f0142070_16243433.jpg
天気いいニャン

ひろしです。

加茂七石の展示されてるのんみてきたんニャー
加茂七石_f0142070_16262517.jpg
これは蓬餅のようで美味しそうだニャー
でもこれは貴船石だニャー

加茂七石_f0142070_1627364.jpg
鰹節みたいニャー
プンプンにおうニャー
鞍馬石だニャー

加茂七石_f0142070_16291758.jpg
大好物のお肉だニャー
松阪牛のような霜降りだニャー
フリフリの紅加茂石だニャー

加茂七石_f0142070_16363659.jpg
誰かのように真っ黒だニャー
でも腹黒さは負けてないニャー
真黒石だニャー

加茂七石_f0142070_1638261.jpg
賎機って読めるかニャー?
シズハタって読むんだニャー
むつかしすぎてくしゃくしゃになってきて
カキカキしたらミミズ腫れになってしまったニャー
賎機石だニャー

加茂七石_f0142070_16402738.jpg
貴船石に似てるニャー
ほんとはもっと赤が入ってるんじゃニャイにょか?
これじゃぁ違いがわかりにくいニャー
雲ケ畑の畑石だニャー

加茂七石_f0142070_16434673.jpg
これはお金になるニャー
だから昔の人は畚に入れて山を下りたニャー
お手手スリスリしたらお金になるかニャー?
たまに招き猫に間違えられにゃいかしんぱいだニャー
でも本当は肉球が邪魔でスリスリできにゃいニャー
そんなこと言ってたらボクも畚に入れて売られて行くニャー
カチカチ山の火打石だニャー
畚下ろしとも言われているニャー

加茂七石_f0142070_1649588.jpg
そろそろ帰るニャー
猫は夜行性だニャー

ニャーニャー

by tokan-en-yoshidah | 2014-01-28 06:23 | 石・stone

<< チーム都乾園 newユニフォーム 三渓園の石造品 >>