人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピープレゼンツ

三人もいらっしゃったのね。

ひろしです。

今日は西京極競技場でラグビーの練習&トップリーグの観戦日。
しかも高学年はエスコートキッズで参加とか・・・

そんな今日は我が家の次男の誕生日。
周到な計画もなく
何となく誕生日プレゼントをと考えてたら
こんな素敵なプレゼントはない!
と、朝からスクール代表様に
『もしももしもできることでしたらば
こじろうにチャンスを与えてあげてくださいませませ』
快く承知してくれた代表とスクール関係者様。
ハッピープレゼンツ_f0142070_1659842.jpg
最高のプレゼントありがとう⭐️
ハッピープレゼンツ_f0142070_170431.jpg
長男も出たかったそうですが、そこは長男。次男に『おれ、怪我してるし代わりに出て!』
泣けるやないか。・゜・(ノД`)・゜・。

ハッピープレゼンツ_f0142070_1732176.jpg
ほんま、よかったね。

ハッピープレゼンツ_f0142070_1725893.jpg
協力してくれたハ(げ)タ様、FKMTK1様、ほんとうにありがとう。
今度お礼に西京漬けでも贈りますw

皆様のおかげでホントいい誕生日になりました。

ありがとう。
それと、コジロウおめでとう🌟

by tokan-en-yoshidah | 2013-12-15 17:09 | ラグビー・rugby

<< 鳥海石 鍋 >>