人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休

最近やたらとドンキがきになる

ひろしです。

今日は子供の運動会の代休で、お休みいただいています。
子供が大きくなるにつれて、みんなの休みが合わなくなってきました。
それに加えて上の子が6年生なので、子供が揃って休めるのもなかなか無い。
だから、休み頂いたのですが、どこへ行こうか悩んだあげく
やっぱり体を動かしたい!と
で、今流行り?のスポッチャへ!
始めてきたのでどういう仕組みかよく理解してなかったけど
これがまた面白い。
バレーに野球、サッカー、バスケ、他にもたくさん遊べる仕組みになってます
代休_f0142070_15262772.jpg

疲れたらカラオケ、ボーリング、なんでもあり。

大人も 楽しめます!
代休_f0142070_15273894.jpg
小学2年生にして120kを打つ息子にはビックリwww
代休_f0142070_16544635.jpg

代休_f0142070_16545296.jpg



しかし、動きすぎて体ガタガタになりそうですw

by tokan-en-yoshidah | 2013-09-30 15:19 | 個人的・Personal

<< 城積み 旬物 >>