人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙涙

目がカユイ。


ひろしです。


ワタシは今、山城総合運動公園(太陽が丘)に来ております。

今日は娘のバレーボール新人戦
数ブロックで争われる今大会。
くじ運の良い娘は激戦区を引き当て、
さらには優勝候補との対戦までも引き当てました!

凹む?娘に、ワタシは「ここを倒さないと一番になれないんだから、全力で潰しに行け!
お前たちがナンバーワンと言うことを証明してこい!」
と伝え送り出しました!

試合は白熱し、デュース、デュースとデューク更家の嵐

しかし、緊迫した試合も
やはり抜け出したのは相手チーム。
経験と言うのかなんなのか。
残念ながら負けてしまいました。
悔しくて子供たちは泣いていました!
しかし、娘たちのチームはまだ始まったばかり。
ワタシはこの敗戦は良い経験になったのではと思っています。
これが最後なら勝たせてやりたいが(いつでも勝たせてやりたいが)
これから這い上がり、てっぺん目指して頑張る目標もできました!

戦いはこれから!
頑張れよ!


しかし、朝はさぶかったなぁ~
涙涙_f0142070_1551228.jpg

まさかの吹雪だもんなあ( ´△`)
涙涙_f0142070_15514236.jpg
ほんまさぶかったわ。

by tokan-en-yoshidah | 2013-02-24 15:27 | ラグビー・rugby

<< 2月25日 古材入荷 >>