人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得

残念でしたね

日本サッカー会初の快挙も
ベスト16で幕を閉じました


もう少しでベスト8でしたが残念です




今回はPK戦での決着になったのですが
誰かが外さないと決着がつかない中で
その役がたまたま日本の選手だっただけ

過去には有名な選手もPK を外してきました



結果は負けましたが
日本人の記憶の中には
大きく刻まれた大きな1戦になったことでしょう



今回数々の勇気と希望をくれた日本代表に感謝です

by tokan-en-yoshidah | 2010-06-30 21:33 | サル サッカー・soccer

<< いいもんです 京都 白峯神社 >>