人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、先日は雨の中ありがとうございました。

第4回都乾園カップ

皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20413674.jpg
昨日、フットサル都乾園カップが開催されました。
天候はあいにくのとなりましたが
ご参加いただいた皆様、
この場を借りてお礼申し上げます。

さて今回ご参加いただいたチームをご紹介いたします。

まず、第1回からお世話にいなっている
Qoo Rion
風邪のなか無理言ってすみませんでした。
お大事になさってください。
(言ってる事が矛盾してますが・・・)

で前回お世話になった
樋口
胸のATHLETAはチーム名でしょうか?
いつも時間帯無理言ってすみません。
(月曜日いつでも誘ってくださいね。)

そしてお久しぶりの対戦となりました
ひこばえ
凄い名前・・・
早めに刈り取らないと大変!
しかも今回ユニフォームまでそろえていただき、
大変恐縮です(汗)
しかも来る前にユニ○ロで買ってきたそうな・・・
(あれヒミツでした?)
あのユニフォーム着ている鎌○さん、
ラガーマンみたいですね(笑)

そして今回初の対戦となりました
楓雅舎
オーガニックに決めてくれましたね!
何か遠慮させてしまったみたいで
本当にすみませんでした。
これに懲りずにまた対戦してください。
それより風邪ひかなかったですか?
しかしあの雨の中一番テンションが高く、
ゲームの方盛り上げていただき凄く嬉しかったです。
またご連絡お待ちしております。

最後に我が
都乾園
皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20293819.jpg

本日新加入のオグこと
HAYATO
TAKUYAと同じ今年20歳の超ヤング!
若さとうまさでレギュラー確定?





皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20295013.jpg皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20301764.jpg今回ある事情でTOSHIと一緒に遅れてきた
キングHASHI
ちょっとピンチ?
最近はTOSHIにファンタジスタ的な所を持っていかれているだけに、
ちょっと頑張らないと・・・



                              
で、何故か釣りの写真・・・

皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20303090.jpg

本日初のフル出場を果たした
YOSHI
年齢に負けず頑張っておられました!
もう誰も40代とは言わせないですよ!






皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20324563.jpgで、毎回頑張ってくれている
TSU-NEO
もう十分“様”になってますね。









皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20325660.jpgそうそうユニフォーム間に合ってよかった
YAGU
もう抜けれませんね!
このまま京都で骨をうずめてください(笑)







皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20331125.jpg最後に今回 とっても大事な用事で参加できなかった
BANCHAN
都乾園の壁はやっぱり必要でした・・・










そんなこんなで雨なのに楽しく過ごせたのは
皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

気が付くと我がチームもなんと9人と言う
BIGチームになってきています。
しかももう一人希望者がいるから近いうち10人になるかも・・・
YOSHIさん。
V(・う・)V

2番banchan
3番tsu-neo
4番toshi
5番Hashi
6番Hayato(仮)
7番minagawa
8番hiroshi
10番yoshi
14番yagu
15番yoshi Jr ・・・?



では次回、って言っても今週の金曜日ですが、
19時より力の湯でお待ちしております。
次回は私達がゲストですから。

皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20415698.jpg
それとわざわざ応援に駆けつけてくださった
WADA様足元が悪い中、
ありがとうございました。
また来てくださいね。

皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20405827.jpg皆様、先日は雨の中ありがとうございました。_f0142070_20404818.jpg
最後はここでシメてきました。
もちろんこの人と・・・
hiroyukiちゃん(メタボ君?)



*本日12日、安部首相辞任がニュースで報道されました。
この件について皆様どう思われたでしょう?
賛否両論あるとは思いますが、
ある意味安部さんは可愛そうですね。
タイミングが悪いというか、何と言うか・・・

by tokan-en-yoshidah | 2007-09-12 20:42 | サル サッカー・soccer

<< 痒い・・・・ 穴太衆 >>