人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

うちの家の近所にはスゴイ家があります。
家の前の坂道を上がったその先に
ありました!
散歩_f0142070_19332917.jpg
この門!
いったい誰が住んでるのか・・・
そう皆さんご存知のあのお方!
細木数子先生
でございます。
細木先生は僕と同じ町内ですが、
いまだかつて一度もお会いしたことがありません(汗)
本当に帰ってきてるのか?
まったくの疑問ですが
でもまぁ帰ってきてるのでしょう。
毎年お正月の細木邸の新年会には
真っ黒のロールスロイスが家の前を通るのは見たことあるのですが・・・
果たしてそれに乗っているのか???



そんな家をはさんで向かい側には
散歩_f0142070_19413053.jpg
気になります・・・
散歩_f0142070_1942128.jpg
やっぱり気になります・・・
はたしてその先には・・・



でそんな細木邸を後にして
今度は家の前の坂を下り少し行ったあたりにこの豪邸↓
散歩_f0142070_19435841.jpg
凄すぎるでしょぉ~、これ・・・
散歩_f0142070_19443042.jpg
何じゃこの門・・・
で、この家の持ち主はなんと・・・・・・・・・・・・
細木数子大先生・・・
またですか。
散歩_f0142070_1948634.jpg
家の周りは香川県の山石が丁寧に積まれ、
散歩_f0142070_19482083.jpg
家の前には雰囲気の良い灯篭が。
普段車に乗ってばかりだと気づかないものが
歩いてみることで「こんなところにこんなものが」と気づかされるものがたくさんあります。
やっぱりたまには歩くことも大事だなぁって
気づく今日この頃でした!

by tokan-en-yoshidah | 2007-08-08 19:54 | 個人的・Personal

<< ハートでロックな話 あの頃・・・  フィールドホッ... >>