人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表戦観戦!

高原がゴールを決めると負けない!
これ ま ち が い じゃ な い です。

オシムジャパンになって今まで、
高原がゴールを決めた試合は必ず、勝つか引き分けています。
ちなみに今日も!
1点とられた2分後!
高原のあのゴール、
一瞬大声で叫んでしまいました!

その後は負けはない!っとよんで気楽に見てたんですが、
これがなかなか入らない・・・
結構はがゆいですよね。

で、さいごはPK戦
川口はPKに強いと思っていたらほんまに止めたし驚いた!
しかも2連続!!!!!

今日もまた高原と川口の伝説が作られました。

このまま優勝・・・?

ちなみに今日は嵯峨の天山の湯に子供が行きたいというので行って来ました。
しかもサウナの中でのサッカー観戦!
結構きつかった~・・・

でこんなもの見つけました!
日本代表戦観戦!_f0142070_2381295.jpg

これはもしかして・・・

ちなみにこの天山の湯には当社㈱北山都乾園の石材がいたるところふんだんに使われております。
手水鉢から自然石などなど、
見所、食べ所、入所、台所・・・?
満載です!

ぜひ1度この天山の湯に行って㈱北山都乾園の石材を探してみてください!


心と体を癒してくれるドクターフィッシュがまってま~す。

日本代表戦観戦!_f0142070_23171076.jpg


ドクターフィッシュは、コイ科の魚ガラ・ルファの通称。
西アジアに住む淡水魚で、37℃程度の高い水温でも生息できるため、
トルコなどの温泉にも生息する。
温泉に入った人の古くなった角質を食べる習性があり、
それによってアトピー性皮膚炎・乾癬など皮膚病の治療効果があるとされるため、
「ドクターフィッシュ」の通称で知られています。
ドイツではドクターフィッシュによる治療が保険適用の医療行為として認められているそうな。
ヒトの角質を食べるのは、温泉では他の生物があまり生息せず、
他に食べるものが無いため、と考えられています。
普段は苔や岩場の小さな虫を食べるみたいですが・・・

by tokan-en-yoshidah | 2007-07-21 23:17 | サル サッカー・soccer

<< りんご病? 小松菜入りチャイナ・ライス 4人分 >>