人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったです

docomoの充電池活躍してます。

ひろしです。

昨晩から降りだした雨はなんとか上がりました。
でも少し心配な空模様
嬉しかったです_f0142070_18432854.jpg
しかし、いいグランドですね。

今日はM.オカモトが帰っちゃったので二人ぼっち。
嬉しかったです_f0142070_184525100.jpg
それでも頑張ったよ!
いつもは敵どうしの子達と協力しあい
心を一つに、ヘトヘトになりながらも
最後まで 声を掛け合い、楕円のボールを必死に追いかけてました!
うまくいかなくて、悔しくて泣いた試合もありました。
いつもとは違うチームで
それも昨日初めて一緒に練習、試合をした仲間と一緒に泣いて笑って喜んで。
こんなことなかなかできませんよね。

ほんとこの子達にはいい経験だったと思います。

次に彼らと逢うときは敵どうしに戻ってしまうけど
今回一緒に戦った彼らは永遠の仲間なんだよ。
いつかまた一緒に戦えるときが来たら
こんなに素晴らしいことはないでしょう。
嬉しかったです_f0142070_193225.jpg


あんまり見れなかったけど5年生と6年生もしっかり頑張って戦って
見事に優勝
嬉しかったです_f0142070_194328.jpg


嬉しかったです_f0142070_1973345.jpg
嬉しかったです_f0142070_1975038.jpg
※前列右側のWTRは日本人ですwww
嬉しかったです_f0142070_1964079.jpg


嬉しかったです_f0142070_1994963.jpg
最後は帰りのSAで。


最後に一言
『嬉しかったです』

by tokan-en-yoshidah | 2014-07-13 18:38 | ラグビー・rugby

<< 終焉 徳島 >>