人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ葉も山のなんとやら

昨日はダダスベリでした。
どこぞの滑さんよりスベリ落ちてました。
それをどこぞの滑さんにスベッテルと攻めこまれました。
辛いです。

ひろしです。

紅葉シーズンも終わりを迎えると
後始末に追われます。
我が家の玄関前は大量の山村紅葉
枯れ葉も山のなんとやら_f0142070_17153172.jpg

写真で見ると何てことないですが、
実際はSUGOI!
生憎我が家には落葉樹が少ないので
モミジだけですみますが、社内の落ち葉はパナイ(°Д°)
社内の枯れ葉は樹木の肥やしになるので
主要箇所以外は放置してありますがwww
枯れ葉も山のなんとやら_f0142070_17205098.jpg
こうしてみると枯れ葉も山の賑わいと言われるのがよくわかります。※某先輩さん風に撮影してみましたwww
さぁ、今日はこれから某年会に参加して参ります。
あぁ眠い( ´△`)

by tokan-en-yoshidah | 2013-12-04 17:08 | 自然 環境・environment

<< 白川石製手水鉢(水輪) フットサル >>